ジョセフ・シュガーマン/著 -- フォレスト出版 -- 2006.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /シユ/ 00109548687 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21096642
書名 シュガーマンのマーケティング30の法則
書名ヨミ シュガーマンノ マーケティング サンジュウノ ホウソク
副書名 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
著者名 ジョセフ・シュガーマン /著, 佐藤昌弘 /監訳, 石原薫 /訳  
著者名ヨミ シュガーマン ジョセフ , サトウ マサヒロ , イシハラ カオル  
出版地 東京
出版者 フォレスト出版
出版年 2006.3
頁数・図版 285p
大きさ 19cm
原書名 Triggers.∥の翻訳
ISBN 4-89451-220-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 世界で2000万本以上のサングラスを売った伝説のマーケッターが明かす30の顧客心理。「物語」と呼ぶエピソードや経験談を豊富に掲載し、セールスでより多くの成功を得るための方法を詳説する。
著者紹介 【シュガーマン】シカゴ近郊出身。マイアミ大学電気工学科に3年半在籍した後、1962年米陸軍に召集される。71年通販会社JS&A設立。JS&Aグループ、ブルーブロッカー・コーポレーション、デルスター・パブリッシング会長。マクスウェル・サックハイム賞受賞。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。