レスリー・ゲインズ=ロス/著 -- 日本経済新聞社 -- 2006.1

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 335.1 /ケイ/ 00109477819 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20974278
書名 「社長の評判」で会社を伸ばす
書名ヨミ シャチョウノ ヒョウバンデ カイシャオノバス
副書名 戦略的企業広報の活用法
著者名 レスリー・ゲインズ=ロス /著, 福永朱里 /訳  
著者名ヨミ ゲインズ・ロス レスリー , フクナガ シュリ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞社
出版年 2006.1
頁数・図版 333p
大きさ 20cm
一般注記 索引あり
原書名 CEO capital.∥の翻訳
ISBN 4-532-31250-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1900円
NDC分類(8版) 335.13
NDC分類(9版) 335.13
件名 PR
内容紹介 世界各国で行ったCEOレピュテーション調査を元に、たった一人の経営トップの評判が、企業全体の業績にどれほど強い影響を与えているかを解明。新しい経営のコンセプト=CEOキャピタルの実践法を示す注目の書。
著者紹介 【ゲインズ=ロス】ミシガン大学卒。世界57カ国93拠点で展開するPR会社バーソン・マーステラの最高ナレッジ&リサーチ責任者。CEOレピュテーションに関する権威。現在、バーソン・マーステラの経営委員会のメンバーも兼ねる。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。