ディズニー・インスティチュート/著 -- 日本経済新聞社 -- 2005.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673 /テイ/ 00109645331 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20951437
書名 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
書名ヨミ ディズニーガオシエル オキャクサマオ カンドウサセル サイコウノホウホウ
著者名 ディズニー・インスティチュート /著, 月沢李歌子 /訳  
著者名ヨミ ディズニー インスティチュート , ツキサワ リカコ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞社
出版年 2005.11
頁数・図版 210p
大きさ 20cm
原書名 Be our guest.の翻訳
ISBN 4-532-31252-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1400円
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 689.5
件名 ウォルト・ディズニー社
内容紹介 世界中の企業が目標とする究極のサービス精神はいかにして各国のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、お客様に届けられているのか。驚異のリピーター率を生み出すノウハウをディズニー本家が初めて公開。
著者紹介 津田塾大学卒業後、外資系証券会社勤務を経て翻訳家になる。主な訳書に「ブラジルに雨が降ったらスターバックスを買え」がある。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。