足立区介護法制研究会/編著 -- 成美堂出版 -- 2005.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 369 /アタ/ 00109445351 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20928056
書名 介護職員のためのクレーム解決ブック
書名ヨミ カイゴショクインノタメノ クレーム カイケツ ブック
著者名 足立区介護法制研究会 /編著, 山口康夫 /監修  
著者名ヨミ アダチク カイゴ ホウセイ ケンキュウカイ , ヤマグチ ヤスオ  
出版地 東京
出版者 成美堂出版
出版年 2005.11
頁数・図版 167p
大きさ 21cm
ISBN 4-415-20122-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1200円
NDC分類(8版) 369
NDC分類(9版) 369.26
件名 介護福祉
内容紹介 介護現場での各事例とその解決方法を見開き2ページで紹介。クレーム対応の基本的な考え方や具体的な体制作りなどを詳解。苦情処理規則(例)、クレーム処理マニュアル(例)などを収載。
著者紹介 専修大学大学院法学研究科博士課程修了。現在、国士舘大学法学部教授、札幌市消費生活審議会会長、消費者相談室代表、日本消費者教育学会評議員等として活躍。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。