伊吹卓/著 -- 日報出版 -- 2005.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675.1 /イフ/1 00109403795 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20929770
書名 パッケージ戦略110カ条
書名ヨミ パッケージセンリャク ヒャクジッカジョウ
副書名 経営者・マーケティングマン・デザイナーを結ぶ本
著者名 伊吹卓 /著  
著者名ヨミ イブキ タク  
巻次 前編
出版地 東京
出版者 日報出版
出版年 2005.10
頁数・図版 194p
大きさ 19cm
一般注記 昭和48年刊の改訂新版
ISBN 4-89086-215-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1238円
NDC分類(8版) 675.18
NDC分類(9版) 675.18
件名 包装
内容紹介 パッケージをセールスマンにする本。「売れるデザイン」の見方、考え方、「売れるメカニズム」がわかる。初版から32年、実例を刷新して刊行。本書では現代パッケージの戦略パターン、表現戦略などを解説。
著者紹介 1932年岐阜県生まれ。神戸大学卒業後、60年電通入社。コピーライターになる。65年渡米。レイモンド・ローイ社ほか広告代理店20数社を歴訪してセールスアイデアを研究。83年独立。数々のヒット商品の誕生やセールスマンの育成に貢献。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。