マーチン・リンストローム/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /リン/ 00110594222 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20898671
書名 五感刺激のブランド戦略
書名ヨミ ゴカン シゲキノ ブランド センリャク
副書名 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
著者名 マーチン・リンストローム /著, ルディー和子 /訳  
著者名ヨミ リンストローム マーチン , ルディー カズコ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2005.10
頁数・図版 323p
大きさ 20cm
原書名 Brand sense.∥の翻訳
ISBN 4-478-50260-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-478-50260-0
本体価格 2400円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 ブランド戦略の世界的権威による破格のアイデア書。五感という人間そのものに訴えるマーケティング戦略について解説。数多くの既存の著名ブランドを具体例に挙げており、楽しく読める。経営者やマーケター必読。
著者紹介 【リンストローム】ブランディングの世界的権威。ブリティッシュ・テレコムのCOO、BBDOインタラクティブ(アジア)のCEO、BBDOインタラクティブ(ヨーロッパ)の創立者の1人。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。