ボブ・スリーヴァ/著 -- 小学館 -- 2005.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /スリ/ 00109375399 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20888915
書名 ブランドデザインが会社を救う!
書名ヨミ ブランド デザインガ カイシャオスクウ
著者名 ボブ・スリーヴァ /著  
著者名ヨミ スリーヴァ ボブ  
出版地 東京
出版者 小学館
出版年 2005.10
頁数・図版 269p
大きさ 19cm
叢書名・叢書番号 Dime books・
ISBN 4-09-346081-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1400円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 ソニー「クオリア」、シャープ「アクオス」など、国内外の企業が築いているブランドの成り立ちや戦略を、現場の取材に基づいてわかりやすく紹介。これからの日本企業に必要なブランディングの考え方を提案する。
著者紹介 米国生まれ。現在、日本最大級の工業デザイン会社「コボデザイン」のアドバンス・デザイン・ディレクター。日本の製造会社のためのデザインとブランド戦略の専門家。1994年から日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員。芸術写真家、サクソフォニストとして活動している。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。