河野英俊/著 -- ぱる出版 -- 2005.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 689.2 /コオ/ 00109357418 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20867787
書名 ディズニーランドお客様を感動させる魔法の接客サービス
書名ヨミ ディズニーランド オキャクサマオ カンドウサセル マホウノ セッキャク サービス
副書名 クセになる“感動マーケティング”が爆発的なリピート力を引き起こす!
著者名 河野英俊 /著  
著者名ヨミ コウノ ヒデトシ  
出版地 東京
出版者 ぱる出版
出版年 2005.9
頁数・図版 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-8272-0182-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1400円
NDC分類(8版) 689.21
NDC分類(9版) 689.5
件名 サービス
内容紹介 どこから見ても工夫にあふれ、“感動増幅装置”ともいえるディズニーランド。本書では、ディズニーランド以外の企業のサービスや数字と比較することで、改めてディズニーランド商法の素晴らしさの秘密を探っていく。
著者紹介 1957年生まれ。関西学院大学卒。イトーヨーカードーから大手コンサルティング会社を経て独立。河野経営コンサルティング代表。各種サービス業の店舗戦略、集客・サービス強化などの指導を行なうとともに、店舗経営に関する講演・執筆にと活躍中。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。