ダグラス B.ホルト/著 -- ランダムハウス講談社 -- 2005.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ホル/ 00109354561 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20950287
書名 ブランドが神話になる日
書名ヨミ ブランドガ シンワニナルヒ
著者名 ダグラス B.ホルト /著, 斉藤裕一 /訳  
著者名ヨミ ホルト ダグラス・B. , サイトウ ユウイチ  
出版地 東京
出版者 ランダムハウス講談社
出版年 2005.8
頁数・図版 357,15p
大きさ 20cm
叢書名・叢書番号 Harvard business school press・
一般注記 文献あり
原書名 How brands become icons.∥の翻訳
ISBN 4-270-00073-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
本体価格 2500円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 時代に滞留する欲望を物語化するブランディング戦略を、映画・音楽・CMの詳細な分析を駆使して、初めて定式化し、新たな地平を提示。これまでのブランディングの常識を根底から覆す本。
著者紹介 【ホルト】スタンフォード大学卒。ペンシルベニア州立大学、イリノイ大学、ハーバード・ビジネススクールでの教職を経て、2004年からオックスフォード大学教授。文化および社会学の視点から、消費とブランドをテーマに幅広く論文を発表している。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。