ジェームス・ウェブ・ヤング/著 -- アイビーシーパブリッシング -- 2005.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 837.7 /アイ/ 00109348133 図書 貸出可 貸出中 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 065207700
書名 アイデアのつくり方
書名ヨミ アイデアノ ツクリカタ
著者名 ジェームス・ウェブ・ヤング /著  
著者名ヨミ ヤング ジェームズ・ウェッブ  
出版地 東京
出版者 アイビーシーパブリッシング
出版年 2005.8
発売者 日本洋書販売
頁数・図版 63p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 洋販ラダーシリーズ・
一般注記 Level 5 並列タイトル:A technique for producing ideas
ISBN 4-89684-095-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 700円
NDC分類(8版) 837.7
NDC分類(9版) 837.7
件名 英語-読本
内容紹介 広告業界の第一線で活躍してきた著者が、アイデアのつくり方に真っ向から取り組んだ。アイデアを生み出すための公式を惜しみなく紹介し、約半世紀にわたって読み継がれてきたクリエイターのバイブル。
著者紹介 1886~1973年。アメリカ生まれ。26歳でアメリカ最大の広告代理店トムプソン社に入社。42歳で一線を退いた後は、シカゴ大学で教鞭をとるかたわら、出版、通信販売など様々な仕事を手がけた。トムプソン社の常任最高顧問、アメリカ広告代理行協会の会長などを歴任。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。