菊池隆/著 -- 日本評論社 -- 2005.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /キク/ 00109489652 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20821581
書名 実践ロジカル・ブランディング
書名ヨミ ジッセン ロジカル ブランディング
副書名 曖昧な情緒論から硬質の経営論へ
著者名 菊池隆 /著  
著者名ヨミ キクチ タカシ  
出版地 東京
出版者 日本評論社
出版年 2005.7
頁数・図版 263p
大きさ 20cm
一般注記 索引あり
ISBN 4-535-55434-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 2300円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 普通の会社はいかにしてブランド力を持つに到るのか。本書では、技術・無形財産論からブランドを照射しながら、一つ一つ論理を積み上げていくことで、ブランドの仕組みを解き明かす。最新ブランディング・テキスト。
著者紹介 1980年東京大学文学部卒、現商船三井入社。A.T.カーニーや英国系大手ブランド・コンサルティング会社等を経て、2003年VieBrand社を共同設立。05年より東京工業大学経営工学系21世紀COE「インスティテューショナル技術経営学」特任教授。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。