志村ゆう/著 -- 技術評論社 -- 2005.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /シム/ 00109301657 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20810869
書名 買いたい心書
書名ヨミ カイタイシンショ
副書名 感性で読むマーケティングのアイデア
著者名 志村ゆう /著  
著者名ヨミ シムラ ユウ  
出版地 東京
出版者 技術評論社
出版年 2005.7
頁数・図版 135p
大きさ 19cm
ISBN 4-7741-2406-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1480円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 物は売れないのではない。売り手が買い手の価値観から離れてしまって、買いたい気持ちが起きないのだ。必要なのは物よりも物語。「義理チョコ」の生みの親が贈る、買いたくなるココロを知るマーケティング入門。
著者紹介 1945年神奈川県生まれ。女性ファッション誌の編集を経て、原宿を中心に店舗プロデュースを多数手がける。美仕事研究所所長、米ユニバーサルアイデア社CEO、(株)ラッキーエンジェル会長。松下政経塾の講師を最年少で務める。バレンタインデーの「義理チョコ」の生みの親。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。