伊藤宗彦/著 -- 有斐閣 -- 2005.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 549 /イト/ 00109369565 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20817818
書名 製品戦略マネジメントの構築
書名ヨミ セイヒン センリャクマネジメントノ コウチク
副書名 デジタル機器企業の競争戦略
著者名 伊藤宗彦 /著  
著者名ヨミ イトウ ムネヒコ  
出版地 東京
出版者 有斐閣
出版年 2005.6
頁数・図版 249p
大きさ 22cm
一般注記 並列タイトル:The establishment of product strategic management 文献あり 索引あり
ISBN 4-641-16242-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 3500円
NDC分類(8版) 549.09
NDC分類(9版) 549.09
件名 電子機械・器具
内容紹介 デジタル化は既存の製品開発戦略を無力化している。モジュール化・水平分業化・標準化のもと、デジタル機器の製品戦略を提示する。日本企業が得意としてきたすり合わせ型の製品開発の有効性も検証。
著者紹介 1957年京都市生まれ。81年名古屋大学工学部卒。81年松下電工(株)。2000年神戸大学経営学研究科博士課程前期修了。03年同後期修了、神戸大学経済経営研究所助教授、現在に至る。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。