三宅隆之/著 -- 慶応義塾大学出版会 -- 2005.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ミヤ/ 00109276245 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 053233000
書名 現代マーケティング・コンセプト入門
書名ヨミ ゲンダイ マーケティング コンセプト ニュウモン
著者名 三宅隆之 /著  
著者名ヨミ ミヤケ タカユキ  
出版地 東京
出版者 慶応義塾大学出版会
出版年 2005.6
頁数・図版 220p
大きさ 21cm
一般注記 文献あり 索引あり
ISBN 4-7664-1163-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
本体価格 2800円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケッティング
内容紹介 成熟社会における企業ミッションと、そこから生み出される「マーケティング・コンセプト」とは何か。CSRへの取り組みも含めた最新の内容。企業人、および学生向け「マーケティング論」の入門書として最適な1冊。
著者紹介 岡山県生まれ。慶應義塾大学経済学部卒。尚美学園大学、産能大学、産能短期大学、光産業創成大学院大学講師。経営コンサルタント。専門:マーケティング論、経営学、中小企業論、広告広報論、公益学。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。