河野英俊/著 -- ぱる出版 -- 2005.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 498.1 /コオ/ 00109351270 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20790803
書名 患者を満足させる病院のサービス
書名ヨミ カンジャオ マンゾクサセル ビョウインノ サービス
副書名 ここから変えると見違えるほど良くなる
著者名 河野英俊 /著  
著者名ヨミ コウノ ヒデトシ  
出版地 東京
出版者 ぱる出版
出版年 2005.6
頁数・図版 223p
大きさ 21cm
叢書名・叢書番号 New medical management・
ISBN 4-8272-0168-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 2500円
NDC分類(8版) 498.16
NDC分類(9版) 498.163
件名 カルテ
内容紹介 患者の信頼を得るためには、サービスマネジメントが不可欠。患者へのアプローチやスタッフの意識改革など、現場に即した手法・考え方をコンサルティングのプロが詳述する。具体的な向上策が満載。
著者紹介 1957年生まれ。関西学院大学卒。河野経営コンサルティング代表。各種サービス業での業績改善コンサルティングに活躍中。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。