ポール・ヌーンズ/著 -- ランダムハウス講談社 -- 2005.5

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ヌウ/ 00109269063 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20850478
書名 “新富裕層”マーケティング
書名ヨミ シン フユウソウ マーケティング
副書名 大ヒット商品を生む
著者名 ポール・ヌーンズ /著, ブライアン・ジョンソン /著, 桜内篤子 /訳  
著者名ヨミ ヌーンズ ポール・F. , ジョンソン ブライアン・A. , サクラウチ アツコ  
出版地 東京
出版者 ランダムハウス講談社
出版年 2005.5
頁数・図版 301p
大きさ 20cm
叢書名・叢書番号 Harvard business school press・
原書名 Mass affluence.∥の翻訳
ISBN 4-270-00067-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 2200円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 好みがうるさく、ちょっとリッチで、欲しいものがあれば喜んでお金を出す。そんな「マス・アフルエンス=新富裕層」の懐をつかんで離さないマーケティング戦略とは。見えない大きな市場を制覇するための方法を提示。
著者紹介 【ヌーンズ】現在はアクセンチュア・インスティテュート・フォー・ハイ・パフォーマンス・ビジネスの研究員で、コンサルタントとしても幅広く活躍。ハーバード・ビジネス・レビューほか専門誌に多数寄稿している。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。