お客様行動研究会/編 -- 宝島社 -- 2005.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673 /オキ/ 00109223720 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20756327
書名 アホな客
書名ヨミ アホナ キャク
著者名 お客様行動研究会 /編  
著者名ヨミ オキャクサマ コウドウケンキュウカイ  
出版地 東京
出版者 宝島社
出版年 2005.4
頁数・図版 237p
大きさ 18cm
ISBN 4-7966-4558-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1300円
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 670.49
件名 商業経営
内容紹介 顧客至上主義が生んだわがままいっぱいのお客様。それでもガマン。でも、ホントは叫びたい。「お客さん、帰ってくれッ」と。全国の有名店、個人店、幅広い分野から集まった店員の悲惨な体験談を紹介。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。