Mickey C.Smith/〔ほか〕著 -- 日経BP社 -- 2005.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 499 /スミ/ 00109222594 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 051959300
書名 医薬品マーケティングの基本戦略
書名ヨミ イヤクヒン マーケティングノ キホンセンリャク
著者名 Mickey C.Smith /〔ほか〕著, 植田南人 /監訳, 医薬品マーケティンググループ /訳  
著者名ヨミ スミス ミッキー・C. , ウエダ ミナンド , イヤクヒン マーケティング グループ  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP社
出版年 2005.3
発売者 日経BP出版センター
頁数・図版 390p
大きさ 22cm
原書名 Pharmaceutical marketing.∥の翻訳
ISBN 4-8222-1118-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 4800円
NDC分類(8版) 499.09
NDC分類(9版) 499.09
件名 医薬品
内容紹介 複雑な規制を超えて、なお通用するマーケティングの原理と、医薬品に応用する実例を収録した医薬品マーケティングの教科書。初仕事を製薬業界でスタートしようとする人はもちろん、医薬品産業で働く人全員に役立つ。
著者紹介 【Smith】ミシシッピー大学薬学部の医薬品マーケティング&マネジメントセンター所長。ハワース社のジャーナルオブファーマシューティカル・マーケティング・マネジメントなどの雑誌の編集者。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。