相澤賢二/著 -- PHP研究所 -- 2005.2

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 537 /アイ/ 00109435086 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20743966
書名 サービスの底力!
書名ヨミ サービスノ ソコジカラ
副書名 「顧客満足度日本一」ホンダクリオ新神奈川が実践していること
著者名 相澤賢二 /著  
著者名ヨミ アイザワ ケンジ  
出版地 東京
出版者 PHP研究所
出版年 2005.2
頁数・図版 185p
大きさ 20cm
ISBN 4-569-64023-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1300円
NDC分類(8版) 537.09
NDC分類(9版) 537.067
件名 ホンダクリオ新神奈川
内容紹介 「お客様は神様ではない」「商品の魅力で買う人はほとんどいない」。8年連続顧客満足度ナンバー1を達成。日本経営品質賞も受賞した、知る人ぞ知る「顧客満足の神様」が、そのサービスについて縦横に語る。
著者紹介 昭和15年生まれ。立教大学卒。食品会社、本田技研工業(株)を経て、44年(株)ホンダセンター湘南を設立し、代表取締役社長に就任。現在、(株)ホンダクリオ新神奈川代表取締役社長。(株)ホンダクリオ新神奈川は、2004年度日本経営品質賞受賞。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。