江澤博己/著 -- 大和出版 -- 2004.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673 /エサ/ 00109137980 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20696625
書名 接客サービスの達人
書名ヨミ セッキャクサービスノ タツジン
副書名 100人のお客さまに100通りの感動を与える
著者名 江澤博己 /著  
著者名ヨミ エザワ ヒロキ  
出版地 東京
出版者 大和出版
出版年 2004.11
頁数・図版 206p
大きさ 19cm
ISBN 4-8047-1664-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 673.3
件名 販売
内容紹介 お客さまを魅きつけるサービスとは何か。ホテル・飲食業界で多数の信者客を生んだカリスマが、“また来たい”と思わせる極意を詳説。付加価値をつけるプロの発想、考え方を大公開。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。