石井淳蔵/著 -- 岩波書店 -- 2004.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /イシ/ 00108994133 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20646956
書名 営業が変わる
書名ヨミ エイギョウガ カワル
副書名 顧客関係のマネジメント
著者名 石井淳蔵 /著  
著者名ヨミ イシイ ジュンゾウ  
出版地 東京
出版者 岩波書店
出版年 2004.6
頁数・図版 219p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 岩波アクティブ新書・114
ISBN 4-00-700114-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 セールスマン
内容紹介 顧客の商品知識が高まり、問題が複雑化するなか、好機をとらえ、その進捗をマネジメントする営業が求められている。様々な企業の試みを紹介しながら、顧客との継続的な関係の構築・維持に焦点を定めた営業を提言。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。