ボブ・スリーヴァ/著 -- 小学館 -- 2004.5

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 537 /スリ/ 00109010801 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20595497
書名 「レクサス」が一番になった理由
書名ヨミ レクサスガ イチバンニナッタ ワケ
副書名 The key to 「monozukuri」 brand building
著者名 ボブ・スリーヴァ /著  
著者名ヨミ スリーバ ボブ  
出版地 東京
出版者 小学館
出版年 2004.5
頁数・図版 191p
大きさ 20cm
叢書名・叢書番号 Lapita books・
ISBN 4-09-341091-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 537.09
NDC分類(9版) 537.09
件名 トヨタ自動車株式会社
内容紹介 アメリカのクルマ史、戦後最大の事件に学ぶ、日本発「世界で勝てる」ブランド作りの秘訣。「レクサス」に焦点をあて、ブランド戦略からクルマ作りとコンセプトまでを、欧米と日本の取材を軸に解き明かす。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。