スコット・M.デイビス/著 -- ダイヤモンド社 -- 2004.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /テイ/ 00108948990 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20575139
書名 ブランド価値を高めるコンタクト・ポイント戦略
書名ヨミ ブランドカチオタカメル コンタクトポイントセンリャク
著者名 スコット・M.デイビス /著, マイケル・ダン /著, 電通ブランド・クリエーション・センター /訳  
著者名ヨミ デイビス スコット M , ダン マイケル , デンツウ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2004.3
頁数・図版 241p
大きさ 22cm
原書名 Building the brand-driven business./の翻訳
ISBN 4-478-50228-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 商標
内容紹介 ブランド戦略の仕事に携わるすべての人を対象として、ブランド構築に向けた組織の束ね方を説いた1冊。ブランドと顧客が出会う最前線、コンタクト・ポイントを管理する実践手法を伝授する。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。