関根健夫/著 -- 大和出版 -- 2004.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673 /セキ/ 00108884441 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20546810
書名 「臨機応変」接客サービス完璧マニュアル
書名ヨミ リンキオウヘン セッキャクサービス カンペキマニュアル
副書名 できなきゃいけない基本マナーからクレーム対応まで
著者名 関根健夫 /著  
著者名ヨミ セキネ タケオ  
出版地 東京
出版者 大和出版
出版年 2004.2
頁数・図版 190p
大きさ 19cm
ISBN 4-8047-1655-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 673.3
件名 販売
内容紹介 「また来たい」と思わせるカギは接客にある。基本となるマナーから心をつかむサービスの秘訣までをステップ解説。すぐに使える「ケース別」「お客さま別」対処法も満載した1冊。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。