マイケル J.シルバースタイン/〔ほか〕著 -- ダイヤモンド社 -- 2004.1

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /シル/ 00108859388 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20544420
書名 なぜ高くても買ってしまうのか
書名ヨミ ナゼ タカクテモ カッテシマウノカ
副書名 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす
著者名 マイケル J.シルバースタイン /〔ほか〕著, 杉田浩章 /監訳, ボストンコンサルティンググループ /訳  
著者名ヨミ シルバースタイン マイケル J , フィスク ニール , バットマン ジョン , スギタ ヒロアキ , ボストン コンサルティンググループ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2004.1
頁数・図版 314p
大きさ 20cm
原書名 Trading up./の翻訳
ISBN 4-478-50225-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 もはや「値段を下げれば売上げ数が増える」というマーケティングの常識が通用しなくなってきた。アメリカ消費者の10年以上にわたる調査から、消費行動の「新しい現実」を浮き彫りにする。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。