安田龍平/編著 -- 経林書房 -- 2003.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673 /ヤス/ 00108818507 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20522715
書名 感動した顧客が繁盛店をつくる
書名ヨミ カンドウシタ コキャクガ ハンジョウテンオツクル
副書名 顧客満足から顧客感動へ
著者名 安田龍平 /編著, 近藤洋一 /編著  
著者名ヨミ ヤスダ リュウヘイ , コンドウ ヨウイチ  
出版地 東京
出版者 経林書房
出版年 2003.11
頁数・図版 196p
大きさ 19cm
ISBN 4-7673-1001-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 673.3
件名 販売
内容紹介 数々の企業で「顧客満足度」向上が経営方針として掲げられる中、人と人とが交わす言葉や心が触れ合う瞬間に感じる「感動」を見直すことを説く。感動の大切さを知り、実際に感動を味わった中小企業診断士の体験談。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。