-- シルバーサービス振興会 -- 2003.11

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所蔵

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 369.2 /シル/ 00108799288 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 034716600
書名 苦情対応の手引
書名ヨミ クジョウタイオウノ テビキ
副書名 サービスの改善に役立てる
出版地 東京
出版者 シルバーサービス振興会
出版年 2003.11
発売者 法研
頁数・図版 151p
大きさ 26cm
ISBN 4-87954-492-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 369.26
NDC分類(9版) 369.26
件名 老人福祉
内容紹介 介護サービス提供に関わるあらゆる場面で発生する苦情や相談。本書は、サービスの改善・質の向上を図ることを目的とし、苦情対応をサービス改善につなげるための基本的枠組みを明示。わかりやすいQ&A方式。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。