岩田昭男/著 -- 東洋経済新報社 -- 2003.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 338.7 /イワ/ 00108781962 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20504691
書名 VISAのトップブランド戦略
書名ヨミ ビザノ トップ ブランドセンリャク
著者名 岩田昭男 /著  
著者名ヨミ イワタ アキオ  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2003.11
頁数・図版 211p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-50114-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 338.7
NDC分類(9版) 338.7
件名 VISAインターナショナル
内容紹介 この10年、圧倒的シェアを獲得する成長を支えた「ブランド」と「ネットワーク」。そして来たるべき「uコマース」時代を見据えた次世代ペイメントシステムの開発。さらなるブランド価値の高揚を目指す世界戦略に迫る。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。