ドーン・イアコブッチ/編著 -- ダイヤモンド社 -- 2003.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /イア/ 00108746879 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20490577
書名 統合マーケティング戦略論
書名ヨミ トウゴウ マーケティング センリャクロン
副書名 ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
著者名 ドーン・イアコブッチ /編著, ボビー・J.カルダー /編著, 小林保彦 /監訳, 広瀬哲治 /監訳  
著者名ヨミ イアコブッチ ドーン , カルダー ボビー J , コバヤシ ヤスヒコ , ヒロセ テツジ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2003.10
頁数・図版 369p
大きさ 22cm
原書名 Kellogg on integrated marketing./の翻訳
ISBN 4-478-50217-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 バズ、経験価値、One to One、ポストモダン…。新たなコンセプトと伝統的マーケティングをいかに統合するか。マーケティングの最高峰ケロッグ・スクールの実践テキスト。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。