マーサ・バレッタ/著 -- 宣伝会議 -- 2003.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ハレ/ 00108742277 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20614640
書名 男の常識をくつがえす新マーケティング
書名ヨミ オトコノ ジョウシキオクツガエス シン マーケティング
副書名 「これ買うわ」と言わせる11の提言
著者名 マーサ・バレッタ /著, 市橋和彦 /訳, 増野みち子 /訳  
著者名ヨミ バレッタ マーサ , イチハシ カズヒコ , マシノ ミチコ  
出版地 東京
出版者 宣伝会議
出版年 2003.10
頁数・図版 374p
大きさ 21cm
原書名 Marketing to women./の翻訳
ISBN 4-88335-096-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 うまく女性客を捉えれば、売上成長・市場シェア・利益拡大が叶う。「世界一大きな未開拓市場=女性客市場」という秘密の図式を解き明かし、女性市場の開拓を通じてビジネス成長のチャンスを獲得する方法を紹介する。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。