オグルヴィ&メイザー・ジャパン/著 -- 東洋経済新報社 -- 2003.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /オク/ 00108722491 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20484408
書名 ブランディング360°思考
書名ヨミ ブランディング サンビャクロクジュウド シコウ
副書名 マーケティング・ルネッサンスの始まり
著者名 オグルヴィ&メイザー・ジャパン /著, マーク・ブレア /著, 酒井泰介 /訳  
著者名ヨミ オグルビ アンド メイザー ジャパンカブシキガイシャ , ブレア マーク , サカイ タイスケ  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2003.10
頁数・図版 235p
大きさ 22cm
原書名 The 360 degree brand in Asia./の翻訳
ISBN 4-492-55488-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 「マス広告」だけでは、ブランドはつくれない。永続するブランドをつくるにはどうしたらよいのか。広告界のカリスマ「オグルヴィ&メイザー」の特色である360°ブランド構築モデルを明瞭に紹介した待望の書。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。