前田泉/著 -- 日本評論社 -- 2003.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 490.1 /マエ/ 00108993198 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20478494
書名 患者満足度
書名ヨミ カンジャ マンゾクド
副書名 コミュニケーションと受療行動のダイナミズム
著者名 前田泉 /著, 徳田茂二 /著  
著者名ヨミ マエタ イズミ , トクダ シゲジ  
出版地 東京
出版者 日本評論社
出版年 2003.9
頁数・図版 168p
大きさ 21cm
一般注記 文献あり
ISBN 4-535-98227-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 490.14
NDC分類(9版) 498.163
件名 病院管理
内容紹介 マーケティングの手法を医療経営に取り入れ、患者とのコミュニケーションを積極的にはかり、患者満足度の最大化を目指すことが、医療の質向上と医療経営発展にとって不可欠であることを、実証データを基に説く。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。