セルジオ・ジーマン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2003.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674 /シイ/ 00108707511 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20471506
書名 セルジオ・ジーマンの実践!広告戦略論
書名ヨミ セルジオ ジーマンノ ジッセン コウコク センリャクロン
著者名 セルジオ・ジーマン /著, 中野雅司 /訳, 渡辺竜介 /訳  
著者名ヨミ ジーマン セルジオ , ナカノ マサジ , ワタナベ リョウスケ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2003.9
頁数・図版 360p
大きさ 20cm
原書名 The end of advertising as we know it./の翻訳
ISBN 4-478-55015-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 674
NDC分類(9版) 674.1
件名 広告
内容紹介 従来型の広告はもはや機能しない。なぜ広告は死んだのか、復活させるためにクライアント企業と広告会社は何をするべきか。「20世紀の3大広告人」ジーマンが広告の危機的状況を打破する処方箋を提示する。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。