住谷宏,塚田朋子/編著 -- 中央経済社 -- 2003.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675.3 /スミ/ 00108592254 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20414881
書名 企業ブランドと製品戦略
書名ヨミ キギョウ ブランドト セイヒンセンリャク
副書名 右脳発想の独創性
著者名 住谷宏,塚田朋子 /編著  
著者名ヨミ スミヤ ヒロシ , ツカダ トモコ  
出版地 東京
出版者 中央経済社
出版年 2003.6
頁数・図版 214p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-36880-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675.3
NDC分類(9版) 675.3
件名 製品開発
内容紹介 企業がブランド戦略を成功させるためには右脳発想による新製品開発が必要である。本書では、欧州高級ブランドや、吉田カバン、ワコールなど、右脳発想で非価格競争に徹し、ブランド戦略を成功させている企業に学ぶ。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。