八幡紕芦史/著 -- ダイヤモンド社 -- 2003.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673.3 /ヤハ/ 00108563698 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20397568
書名 「売り込まない」営業の技術
書名ヨミ ウリコマナイ エイギョウノ ギジュツ
副書名 顧客の課題を発見し解決せよ!
著者名 八幡紕芦史 /著  
著者名ヨミ ヤハタ ヒロシ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2003.4
頁数・図版 260p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-54056-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 セールスマン
内容紹介 もう、顧客に自社の商品やサービスを売り込むことはやめにしよう。本書では、パートナーという対等な関係の中から顧客のビジネス上の課題を発見し、その課題を解決するという営業技術を伝授する。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。