武田哲男/著 -- ダイヤモンド社 -- 2002.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /タケ/ 00108407503 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20358530
書名 クレーム対応ここがポイント!
書名ヨミ クレームタイオウ ココガ ポイント
副書名 お客さまの苦情をズバリ解決する50の心得
著者名 武田哲男 /著  
著者名ヨミ タケダ テツオ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2002.11
頁数・図版 174p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-56039-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 クレームのないビジネス、完全無欠の商品は存在しない。企業を代表してお客との窓口になる担当者や「お客さま相談室」の役割・機能をやさしく解説し、クレームをトラブルに発展させないためのノウハウをすべて公開。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。