市橋和彦/著 -- 全日出版 -- 2002.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /イチ/ 00108334199 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20335322
書名 パワーブランド戦略
書名ヨミ パワー ブランド センリャク
副書名 世界ブランドP&G流
著者名 市橋和彦 /著  
著者名ヨミ イチハシ カズヒコ  
出版地 東京
出版者 全日出版
出版年 2002.10
頁数・図版 202p
大きさ 21cm
ISBN 4-921044-56-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 商標
内容紹介 成熟市場で優位に立つ、実践的ブランド戦略とは。「マーケティング・プラン」のつくり方など、知りたかった実務のツボを詳しく解説。元P&G社ブランドマネージャーが教えるマーケティングと新しいブランド構築法。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。