ロバート・ブラットバーグ/著 -- ダイヤモンド社 -- 2002.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /フラ/ 00108317840 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20331585
書名 顧客資産のマネジメント
書名ヨミ コキャク シサンノ マネジメント
副書名 カスタマー・エクイティの構築
著者名 ロバート・ブラットバーグ /著, ゲイリー・ゲッツ /著, ジャクリーン・トーマス /著, 小川孔輔 /監訳, 小野譲司 /監訳  
著者名ヨミ ブラットバーグ ロバート C , ゲッツ ゲイリー , トーマス ジャクリーン S , オガワ コウスケ , オノ ジョウジ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2002.9
頁数・図版 255p
大きさ 22cm
原書名 Customer equity./の翻訳
ISBN 4-478-50209-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 「顧客獲得」「顧客維持」「追加販売」というマネジメント・プロセスを提案。新しいマーケティングの仕組みを実行に移す方法を知るとともに、カスタマー・エクイティに関する戦術と戦略の両面について学ぶ。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。