スコット・ロビネッティ/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2002.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /ロヒ/ 00108311411 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20322806
書名 「感情」こそが生涯顧客をつかむエモーションマーケティング
書名ヨミ カンジョウコソガ ショウガイコキャクオツカム エモーション マーケティング
副書名 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方
著者名 スコット・ロビネッティ /著, クレア・ブランド /著, ヴィッキー・レンツ /著, ニューチャーネットワークス /監訳, 千野直志 /訳, 伊藤武志 /訳, 倉辻直子 /訳  
著者名ヨミ ロビネッティ スコット , ブランド クレア , レンツ ビッキー , ニューチャーネットワークス , チノ ナオシ , イトウ タケシ , クラツジ ナオコ  
出版地 東京
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2002.9
頁数・図版 261p
大きさ 21cm
一般注記 標題紙の著者名(誤植):ヴィツキー・レンツ
原書名 Emotion marketing./の翻訳
ISBN 4-8207-4074-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 感情マーケティングの実践手法がついに完成。米国トップブランド企業が開発した、「感情にもとづく」マーケティングの実践手法・バリュースターのすべてを公開。その有効性と実務への応用方法を事例から解説する。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。