日本能率協会コンサルティングCS/CRM事業部/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2002.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673 /ニツ/ 00108277250 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20317666
書名 図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク
書名ヨミ ズカイデワカル コールセンター ヘルプデスク
著者名 日本能率協会コンサルティングCS/CRM事業部 /著  
著者名ヨミ ニホンノウリツキョウカイ コンサルティング  
出版地 東京
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2002.9
頁数・図版 237p
大きさ 21cm
ISBN 4-8207-4099-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 新しいビジネス構築の中核となる、コールセンター&ヘルプデスクのマネジメント変革の実務書。コミュニケーターの指標管理や育成方法などを具体的に示し、先進事例を紹介。HDI認定試験も初紹介する。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。