久連松秀明/著 -- こう書房 -- 2002.5

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所蔵

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.9 /クレ/ 00108172623 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20308788
書名 飲食店が「一番商品」で売上150%にする法
書名ヨミ インショクテンガ イチバン ショウヒンデ ウリアゲ ヒャク ゴジッパーセントニスル ホウ
副書名 人気メニューを確立するためのアピール・接客サービス・店舗運営・人材づくりの最強テクニックとコツ100
著者名 久連松秀明 /著, 宮内海 /著, 宮内亨 /著  
著者名ヨミ クレマツ ヒデアキ , ミヤウチ カイ , ミヤウチ トオル  
出版地 東京
出版者 こう書房
出版年 2002.5
頁数・図版 237p
大きさ 21cm
叢書名・叢書番号 Kou business・
副叢書名 船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ
ISBN 4-7696-0768-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673.9
NDC分類(9版) 673.97
件名 料理店
内容紹介 「一番商品」という人気メニューを確立して売上アップにつなげる。店内外プロモーション・接客サービスから労務管理・人材育成まで、人気メニュー確立のための船井総研流コンサルティングを100項目公開。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。