市橋和彦/著 -- PHP研究所 -- 2002.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /イチ/ 00108101722 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20285719
書名 女性マーケターが時代を拓く!
書名ヨミ ジョセイ マーケターガ ジダイオヒラク
副書名 コンシューマー・イン型のブランド戦略
著者名 市橋和彦 /著  
著者名ヨミ イチハシ カズヒコ  
出版地 東京
出版者 PHP研究所
出版年 2002.4
頁数・図版 231p
大きさ 21cm
ISBN 4-569-62153-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 ブランド育成も売れる商品開発も、購買決定権の8割を握っている女性が参加して行わなければ効果は期待できない。本書は、ビジネス成功のカギを握る女性マーケター活用のための組織改革を指南。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。