ロバート・M.マックマス/著 -- 東急エージェンシー -- 2002.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675.3 /マツ/ 00108091672 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 021007000
書名 80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング
書名ヨミ ハチマンテンニマナブ シンセイヒンカイハツ マーケティング
著者名 ロバート・M.マックマス /著, 杉原素明 /訳  
著者名ヨミ マックマス ロバート M , スギハラ モトハル  
出版地 東京
出版者 東急エージェンシー
出版年 2002.3
頁数・図版 302p
大きさ 19cm
原書名 What were they thinking?/の翻訳
ISBN 4-88497-090-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675.3
NDC分類(9版) 675.3
件名 製品計画
内容紹介 過去の成功と失敗の原因を知る時、新製品成功の確率は高まる。8万点に及ぶ新製品を収集した著者が、現実の結果から学んだ、成功する新製品の勝利の定義を伝える書。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。