竹元雅彦/著 -- 中央経済社 -- 2002.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /タケ/ 00108061781 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20256979
書名 「時間」のマーケティング
書名ヨミ ジカンノ マーケティング
副書名 タイムソリューションがビジネスを成功に導く
著者名 竹元雅彦 /著  
著者名ヨミ タケモト マサヒコ  
出版地 東京
出版者 中央経済社
出版年 2002.3
頁数・図版 223p
大きさ 21cm
叢書名・叢書番号 CK books・
一般注記 文献あり
ISBN 4-502-36160-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 消費者ニーズを7つの時間概念で分類・分析し、顧客が抱える様々な時間の問題のソリューションこそが、あらゆるビジネス成功のキーワードであることを、豊富な事例を交えて提唱する。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。