平島廉久/著 -- すばる舎 -- 2002.2

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所蔵

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
郷土資料 T673 /ヒラ/2B 00107987532 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual
書庫郷土 T673 /ヒラ/2A 00107987525 図書 持出禁 利用可 iLisvirtual
書庫郷土 T673 /ヒラ/2 00107987518 図書 持出禁 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20326296
書名 アフターサービス戦略
書名ヨミ アフター サービス センリャク
副書名 顧客の気持ちをつかんで離さない!
著者名 平島廉久 /著  
著者名ヨミ ヒラシマ ヤスヒサ  
出版地 東京
出版者 すばる舎
出版年 2002.2
頁数・図版 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-88399-177-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 673.3
件名 サービス

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(株)トーハンのデータです。