ブライアン・クレッグ/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673 /クレ/ 00107926647 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20224128
書名 嬉しいサービス、悲惨なサービス
書名ヨミ ウレシイ サービス ヒサンナ サービス
副書名 お客様の心をつかむ12の法則
著者名 ブライアン・クレッグ /著, 田辺希久子 /訳  
著者名ヨミ クレッグ ブライアン , タナベ キクコ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2001.11
頁数・図版 246p
大きさ 19cm
原書名 Capturing customers’ hearts./の翻訳
ISBN 4-478-56042-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 673.3
件名 サービス
内容紹介 単なる親切対応から「カリスマ」へ。カスタマー・リレーションシップを顧客維持と差別化の牽引車にするためには、飛躍的なクオンタム・シフトが必要だ。まず、ハートをつかむにはどうすればよいか事例を通して考える。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。