小川孔輔/著 -- 日本実業出版社 -- 2001.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /オカ/ 00107890351 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20209154
書名 よくわかるブランド戦略
書名ヨミ ヨクワカル ブランド センリャク
著者名 小川孔輔 /著  
著者名ヨミ オガワ コウスケ  
出版地 東京
出版者 日本実業出版社
出版年 2001.11
頁数・図版 187,3p
大きさ 21cm
叢書名・叢書番号 入門マネジメント&ストラテジー・
ISBN 4-534-03313-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 商標
内容紹介 低成長時代において、商品・サービスを効果的にアピールする「ブランド戦略」が注目を集めている。その構造・評価手法から、強いブランドを作る戦略まで、具体的な事例や豊富な図解を用いて徹底解説。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。