販売開発研究所/編 -- 清話会出版 -- 2001.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3L /ハン/ 00107813664 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20271357
書名 クレーム対応マニュアル
書名ヨミ クレーム タイオウ マニュアル
副書名 「苦情」を「信頼に」に変え「ファン」をつくる!!
著者名 販売開発研究所 /編  
著者名ヨミ ハンバイカイハツケンキュウジョ  
版表示 改訂版
出版地 東京
出版者 清話会出版
出版年 2001.8
頁数・図版 268p
大きさ 30cm
ISBN 4-88253-163-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。