玉本美砂子/著 -- ぱる出版 -- 2001.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /タマ/ 00107737854 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20184601
書名 クレーム応対の基本
書名ヨミ クレーム オウタイノ キホン
副書名 お客様の心理が読める
著者名 玉本美砂子 /著  
著者名ヨミ タマモト ミサコ  
出版地 東京
出版者 ぱる出版
出版年 2001.6
頁数・図版 207p
大きさ 21cm
ISBN 4-89386-854-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容細目 奥付のタイトル:クレーム応対の基本

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。