鈴木豊/著 -- PHP研究所 -- 2001.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 67S /スス/ 00107736543 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20169044
書名 「顧客満足」の基本がわかる本
書名ヨミ コキャク マンゾクノ キホンガ ワカルホン
副書名 身近な事例でよくわかる“お客様重視”の実践法則
著者名 鈴木豊 /著  
著者名ヨミ スズキ ユタカ  
出版地 東京
出版者 PHP研究所
出版年 2001.4
頁数・図版 184p
大きさ 15cm
叢書名・叢書番号 PHP文庫・す5-1
ISBN 4-569-57545-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 673.7
件名 小売商

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。